SSブログ

小悪魔な女ほど男ゴコロをつかんで離さない!? [小悪魔な女になる方法]

どうして、わたしがここまで
女の子の恋愛を応援していきたいと考えるようになったかというと、
今でこそ、こうして恋愛コンサルタントとしてお話させていただいていますが、

小さい頃から引っ込み思案で、人見知りの激しかったわたしは、
いつ誰と一緒にいても、どこか孤独で寂しい日々を過ごしていました。


異性である男を意識するような年頃になっても、緊張してしまって
上手く言葉を交わすことさえできなかったほどだったのです。

そんな引っ込み思案のわたしにも、なんとか彼氏ができましたが
自分で一生懸命頑張ってみても、なかなかうまくいきませんでした。


男性から告白されることはたまにはあるのに
好きな男性とだけは、なぜかうまくいかなかったり、
彼のためにと思って一生懸命尽くしたのに、いきなり別れたいと言われてしまったり。

もう終わった恋なのに、いつまでも忘れられなくて泣いてばかりいたりもしました。


今から、ずいぶん前の話にはなりますが、
生きている心地もしないほど辛く苦しかったことを、今でもよく覚えています。

でも、わたしはあきらめませんでした。
大好きな男の子と本当に抱き合えるようになりたかったからです。


どうしても幸せな恋愛をしたかったわたしは
男性との距離感を大切にして接するようにして、
デートに誘ってくれる男性ともデートはしながらも、恋人として付き合うことはせずに

「男が女に心を開くときはどんなときか?」ということを
ふたりでデートをするだけではなく、友達も誘って一緒にでかけてみたり
わたしの方からもデートに誘ってみたりしながら、徹底分析しました。

>>魔女の条件!小悪魔な女になる






男性との距離感を大切にして接するようにしてみたところ
驚くことに、男が女に思わす心を預けて、その女性に狂っていく様には
あるひとつの法則があることに気がつくことができたのです。

その法則を知ることができたおかげで、今ではわたしには
成功者と呼ばれる男達からの交際の申し込みが、あとを絶ちません。


今日これからも、TVを賑わす成功者と呼ばれる男性が運転手を引き連れて、
わたしの家の前まで迎えにくることになっています。


あなたがもし、女友達や近所に住むおばさん達にモテたいのならば、
せいぜい今まで通り、安全パイのイイコを演じていれば良いのです。

でも、男はみんな、愛くるしくてイタズラっぽい女に、振り回され、
心を奪われてみたいという「小悪魔願望」を隠し持っているものなのです。


その隠し持った心を、彼の心から
引き出してしまうことさえできてしまえば・・・

あなたなしではもう生きていくことができないと、彼の方から
あなたがどうしても欲しいと、お願いしてくるようになってしまうでしょう。



あなたが、本当に大好きな彼を自分の虜にしていきたいのであれば、
実は、あなたが男ゴコロをそそる女に、
生まれ変わってしまえば良いということだけだったりもするのです。


>>魔女の条件!小悪魔な女になる



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。